2020/07/08

判定日(移植①)4AA

 判定日、夫婦で来院。

結果は陰性(×)でした。

一度で妊娠する人も多いから、期待していた分残念だったけど、

1回目だし、まだ次がある、とそこまで落ち込むことはなかった。

週末には生理が来る。そしたら2回目の移植をすることに。

頭を切り替えて頑張る。


リフレッシュに、遠出をして温泉に泊まった。

妊活中、やる気を出すにはリフレッシュは大事。

妊活は正直辛いばかりで楽しいことはあまりない。

だから、時々、目一杯楽しんだり贅沢したりしないと、心の水平を保てない気がする。

良い結果でも、悪い結果でも、ご褒美が待っているといいものです。

前もって旅行を用意してくれる夫に感謝。

0 件のコメント:

コメントを投稿