2020/07/27

移植②4AB

 2回目の移植。一度経験してるけど、少し緊張。

尿溜めがうまくいくか、飲み物を飲むタイミングが不安。

今回は10:00来院、11:30に移植。

スムーズにいきました。


内膜の厚さ:16mm
解凍後の移植胚盤胞:5AB

移植時のキラキラは見られなかった。

「わかりました?」と言われたが、残念ながらわからなかった。

じっと目を凝らしていたんだけど。

胚盤胞が解凍したら4ABから5ABに成長していたので期待が大きくなった。

……後から知ったことだが、胚盤胞は大きくなったり縮んだりと収縮しているから、そのタイミングでたまたま大きくなっていただけのことみたい。

小さくなっていても「=悪い」ということではないそう。


とりあえず、わくわくして結果を待っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿